白山白川郷ホワイトロードウォーク 参加申込書

この申し込みフォームからの送信後、当方から折り返す受付完了メールをもって正式に申し込み完了となります。
受付完了メールが届かない場合、申し込みは無効となりますので、再度のお申し込みかお問い合わせをお願いします。


受付完了メールは、できるだけ早くお送りしますが、調整の都合上、最大で3〜4日かかる場合があります。
申告頂いたメールアドレスに誤りがある場合も受付完了メールが届きません。
申し込みフォームに記入して頂く電話番号へは、当方から非通知で連絡を差し上げる可能性がありますのでご了承ください。
当方からお客様への連絡ができない状況の場合、申し込みは無効となります。
その場合、イベントの当日に来て頂いても参加できません。
 

申込代表者様についてお書きください

申込代表者様のお名前


メールアドレス(携帯電話のメールはご遠慮ください)

※アドレスに誤りがある場合、受付完了メールの送信ができず、申し込みは無効となります。

メールアドレス(再度入力)


連絡の取れる方法(携帯電話など)をお書きください

※非通知でお電話差し上げる可能性がありますのでご留意ください。

住所をお書きください


参加者様の合計人数

申込代表者様を含めた合計人数をお書きください。


参加するイベントをお選びください

希望のイベントが表示されない場合は、ブラウザのリロードボタンを押すか、[F5]キーを押してください。
残席が少なくなったイベントは、「仮申込み」の表記があります。この場合は、担当者からの返信をもって申込み完了となります。場合によっては、キャンセル待ちになりますのでご了承ください。

 

 

その他の情報

宿泊される場合は旅館名をお書きください
  
※このフォームで宿泊予約はできません。

その他のご要望、連絡事項などお書きください

恐れ入りますが、このボックスに収まる程度の文字数でお願いします。


          

    上の [送信する] ボタンを押してください。



Designed by CSS.Design Sample